NYで大人気のトリーバーチのサンダル ヒ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:メロンパンナ☆☆
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:福井県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
結婚式用ワンピースと合わせたパンプスを探してましたが雰囲気がピッタリでした。黒色のラメが入ったレース柄で足元もキレイに見えるパンプスで良かったです。低反発ソールなの、履き心地も大丈夫でした。届いてすぐに使いはじめました。 気持ちいい(^-^)

ユーザー名:CHAME0308
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:長崎県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
結婚式用ワンピースと合わせたパンプスを探してましたが雰囲気がピッタリでした。黒色のラメが入ったレース柄で足元もキレイに見えるパンプスで良かったです。低反発ソールなの、履き心地も大丈夫でした。また、購入したいと思います。


ユーザー名:神楽∞
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:佐賀県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
結婚式用ワンピースと合わせたパンプスを探してましたが雰囲気がピッタリでした。黒色のラメが入ったレース柄で足元もキレイに見えるパンプスで良かったです。低反発ソールなの、履き心地も大丈夫でした。また、次回も頼もうと思います。


ユーザー名:E-happy
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:栃木県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
結婚式用ワンピースと合わせたパンプスを探してましたが雰囲気がピッタリでした。黒色のラメが入ったレース柄で足元もキレイに見えるパンプスで良かったです。低反発ソールなの、履き心地も大丈夫でした。使いやすくて、すごくいいです。