トリーバーチ ビーチサンダル Kiley Fli

トリーバーチ ビーチサンダル Kiley Flip Flop(Black Leather) Tory Burch【楽ギフ_包装】
トリーバーチ ビーチサンダル Kiley Flip Flop(Black Leather) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:QTぷっく~
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:徳島県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
レッドを購入。暗めの赤で、かっこいいです。生地は薄目ですがはきやすく、かっこよく履けますよ~。お店の敏速な対応のおかげで、商品が直ぐに届き大変、助かりました。
トリーバーチ ビーチサンダル Kiley Flip Flop(Black Leather) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ユーザー名:ゆみっちチャン
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:群馬県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
すぐ発送してもらいありがとうございました。サイズはぴったりです。久しぶりに当たりのシャンプー&コンディショナーに出会えました^^♪

トリーバーチ ビーチサンダル Kiley Flip Flop(Black Leather) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ユーザー名:K☆ミン
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:石川県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
ブラックを去年履いており、色違いを購入しました。今年履くのが楽しみです。ピンキーのはヒールが高くても疲れません。お安く購入できて大満足です。発送はとても早かったですよ。

トリーバーチ ビーチサンダル Kiley Flip Flop(Black Leather) Tory Burch【楽ギフ_包装】

ユーザー名:tanukipokopoko
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:神奈川県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
届きました。サイズがSかMか悩みましたが Mサイズだとすぐ伸びてしまいそうなので、Sサイズにしました。色はグレーにしました。Sサイズでピッタリ。ワタシの足の横幅が広いのでちょっときついかなと思いますが、慣れればコレくらいの方がいいかなと思います。すごく上品に見えるので今年の夏はいっぱい履きます。良い品を低価格で助かりました。


トリーバーチ ビーチサンダル Kiley Flip Flop(Black Leather) Tory Burch【楽ギフ_包装】
価格:19,200円