トリーバーチ ビーチサンダル レディース Tor

トリーバーチ ビーチサンダル レディース Tory Burch 正規品
トリーバーチ ビーチサンダル レディース Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:花菓
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:広島県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
新しい職場ではくために購入しました。私の通常靴のサイズは23.5センチですが、皆さんのレビューでは小さめとのことでしたのでLサイズにして、ちょうどいい感じです。ソフトな履き心地で、仕事中も疲れにくそうで、良かったです。もっと早くに出会いたかったです!

ユーザー名:ツインズママプラス
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:3
住 所:愛知県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
サイズも丁度。お値段なりの素材は、いまいちです。また注文致します。


ユーザー名:ちょこまめにゃにゃん
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:宮崎県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
本当は違う色がほしかったけど無かったのでこっちにしました。履き心地も良いし満足です!サイズに迷ったけど普段22.5cmな私は1番小さいの買ったらよかった…。下から2番目のサイズにしてしまったので歩く時に少し違和感。良い品を低価格で助かりました。


ユーザー名:虫見
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:和歌山県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
24.0~24.5cmかなりの幅広で、なかなか合う靴が無くいつも困っています。クロックスを履くのは初めてで、どのサイズを選んでよいかわからなかったため商品レビューを参考に24.0cmサイズを購入。薄手の靴下を穿いて幅はぴったりですが右足のほうが大きかったのか、かかとが少し浮きそうです。すごくいい商品です。


トリーバーチ ビーチサンダル レディース Tory Burch 正規品
価格:30,980円