【即日発送】【レビューを書いてメール便送...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:aki-p-chan
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:島根県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
写真で見るより小さく感じましたが、とても綺麗なお品でした。デパートで買ったらすごく高そうです。マルチカラーなので、どんな洋服でも合うと思います。立派なケースや、真珠を拭く専用の布も入れていただいて、ありがとうございました。いままでネットで色々買い物をしましたが、ナンバー1のお店です。売り切れ商品が多いのも納得です。これからも、時々見ながら、購入させていただきます。ほんとうにありがとうございました。お安く購入できてとても満足です!!

ユーザー名:espoo
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:熊本県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
写真で見るより小さく感じましたが、とても綺麗なお品でした。デパートで買ったらすごく高そうです。マルチカラーなので、どんな洋服でも合うと思います。立派なケースや、真珠を拭く専用の布も入れていただいて、ありがとうございました。いままでネットで色々買い物をしましたが、ナンバー1のお店です。売り切れ商品が多いのも納得です。これからも、時々見ながら、購入させていただきます。ほんとうにありがとうございました。長年使用しているものなので無くなったらまた注文します! 素早い対応ありがとうございました。


ユーザー名:☆ hikaru ☆
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:山形県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
写真で見るより小さく感じましたが、とても綺麗なお品でした。デパートで買ったらすごく高そうです。マルチカラーなので、どんな洋服でも合うと思います。立派なケースや、真珠を拭く専用の布も入れていただいて、ありがとうございました。いままでネットで色々買い物をしましたが、ナンバー1のお店です。売り切れ商品が多いのも納得です。これからも、時々見ながら、購入させていただきます。ほんとうにありがとうございました。しばらく使って良かったら、リピしようと思います。


ユーザー名:秋海2707
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:青森県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
写真で見るより小さく感じましたが、とても綺麗なお品でした。デパートで買ったらすごく高そうです。マルチカラーなので、どんな洋服でも合うと思います。立派なケースや、真珠を拭く専用の布も入れていただいて、ありがとうございました。いままでネットで色々買い物をしましたが、ナンバー1のお店です。売り切れ商品が多いのも納得です。これからも、時々見ながら、購入させていただきます。ほんとうにありがとうございました。何度も利用させて頂きます。本当に早く発送してくださり助かります。