NYで大人気のトリーバーチのサンダル ヒ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:げんきちょろ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:群馬県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
つくり小さめです(^○^)普段23.5~24ですが、24でぴったりでした。薄目の靴下なら全然平気だったし、これから伸びてくるかもしれないので正解です。作りもしっかりしていてヒールの高さがちょうどいいので歩きやすいです。puのブラック購入でしたが、puのブルーがあったらリピしたかったです良い品を低価格で助かりました。

ユーザー名:Reichan
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:東京都
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
つくり小さめです(^○^)普段23.5~24ですが、24でぴったりでした。薄目の靴下なら全然平気だったし、これから伸びてくるかもしれないので正解です。作りもしっかりしていてヒールの高さがちょうどいいので歩きやすいです。puのブラック購入でしたが、puのブルーがあったらリピしたかったですキャンペーンの時に買ったので、とってもお買い得でした。


ユーザー名:ブーコ925
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:長崎県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
つくり小さめです(^○^)普段23.5~24ですが、24でぴったりでした。薄目の靴下なら全然平気だったし、これから伸びてくるかもしれないので正解です。作りもしっかりしていてヒールの高さがちょうどいいので歩きやすいです。puのブラック購入でしたが、puのブルーがあったらリピしたかったです久しぶりに当たりのシャンプー&コンディショナーに出会えました^^♪


ユーザー名:flumつちん
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:岡山県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
つくり小さめです(^○^)普段23.5~24ですが、24でぴったりでした。薄目の靴下なら全然平気だったし、これから伸びてくるかもしれないので正解です。作りもしっかりしていてヒールの高さがちょうどいいので歩きやすいです。puのブラック購入でしたが、puのブルーがあったらリピしたかったですとてもおしゃれで、大変満足しています。