トリーバーチ サンダル トング フラット Tor

トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品
トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:剣豪634
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:福井県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
お値段も手頃で、とてもはきやすかったです。次回も利用したいと思います。良い品を低価格で助かりました。

ユーザー名:bosshachi
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:岐阜県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
主人の仕事時の靴が壊れたのでお安いこちらを購入。新しいものは気持ちがいい♪と喜んでくれました。愛用している品ですが、速やかに購入できました。


ユーザー名:kasilof
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:愛媛県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
職場で履いているサンダルが壊れてしまって急いで購入しました。さっそく発送してくださって、助かりました。とても履きやすくて、長時間履いていても疲れません。送ってくださった方の手紙も入っていて、とても感動しました。次回も、リピしたいと思います。落ち着いた色と、シンプルなデザインが相まって、とても上品な雰囲気です。


ユーザー名:ガラス玉5208
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:神奈川県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
2度目の購入です。23.5センチで、Lサイズがぴったりでした。パンジーのこのデザインはつかれにくくていいです。丁寧に梱包されています。


トリーバーチ サンダル トング フラット Tory Burch 正規品
価格:39,980円