【レビューを書いてメール便送料無料】【正...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:コッシー7633
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:和歌山県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
現物をみて,あんまりしっかりしていたので大変嬉しい驚きでした。ネットに限らず、ジュエリーを買って安っぽい作りに幻滅することは多々ありますが、これはとてもしっかりした作りです。私は純金やダイヤに投資した事があり、加工費等のせいでグラムより高くなっているアクセサリーは何だか馬鹿馬鹿しくて滅多に手を出さないのですが、これは25000円出しても満足感ありました。人へのちょっとした贈り物にもいいでしょうし、自分へのプレゼントにもとても満足いく品なのでは。着けていて恥ずかしくないです。安くて助かります。発送も素早く、満足です。

ユーザー名:1224みい
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:山梨県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
現物をみて,あんまりしっかりしていたので大変嬉しい驚きでした。ネットに限らず、ジュエリーを買って安っぽい作りに幻滅することは多々ありますが、これはとてもしっかりした作りです。私は純金やダイヤに投資した事があり、加工費等のせいでグラムより高くなっているアクセサリーは何だか馬鹿馬鹿しくて滅多に手を出さないのですが、これは25000円出しても満足感ありました。人へのちょっとした贈り物にもいいでしょうし、自分へのプレゼントにもとても満足いく品なのでは。着けていて恥ずかしくないです。発送も早いです。


ユーザー名:ベルケン1215
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:滋賀県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
現物をみて,あんまりしっかりしていたので大変嬉しい驚きでした。ネットに限らず、ジュエリーを買って安っぽい作りに幻滅することは多々ありますが、これはとてもしっかりした作りです。私は純金やダイヤに投資した事があり、加工費等のせいでグラムより高くなっているアクセサリーは何だか馬鹿馬鹿しくて滅多に手を出さないのですが、これは25000円出しても満足感ありました。人へのちょっとした贈り物にもいいでしょうし、自分へのプレゼントにもとても満足いく品なのでは。着けていて恥ずかしくないです。迅速丁寧な対応でお安く購入出来るのが嬉しいです!!


ユーザー名:りお1166
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:広島県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
現物をみて,あんまりしっかりしていたので大変嬉しい驚きでした。ネットに限らず、ジュエリーを買って安っぽい作りに幻滅することは多々ありますが、これはとてもしっかりした作りです。私は純金やダイヤに投資した事があり、加工費等のせいでグラムより高くなっているアクセサリーは何だか馬鹿馬鹿しくて滅多に手を出さないのですが、これは25000円出しても満足感ありました。人へのちょっとした贈り物にもいいでしょうし、自分へのプレゼントにもとても満足いく品なのでは。着けていて恥ずかしくないです。とても安く購入でき満足しました。納期も速くさらに満足です。