トリーバーチ ビーチサンダル フリップフロップ

トリーバーチ ビーチサンダル フリップフロップ 2014年 新作 トリーバーチ ビーチサンダル フリップフロップ 2014年 新作 【楽ギフ_包装】
トリーバーチ ビーチサンダル フリップフロップ 2014年 新作 トリーバーチ ビーチサンダル フリップフロップ 2014年 新作 【楽ギフ_包装】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:よっしん☆
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:福島県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
歩きやすいしよかったですよーシンプルで合わせやすいそんなに高級感はないですとてもすきなので、ずっと使い続けていきたい

ユーザー名:neko3333
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:岐阜県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
妊娠後期にすぐ履ける靴用に購入しました。サイズも23cmで36サイズでぴったりでした。革とスエードで悩みましたが、春先まで履くことを考えてスエードにしました。実店舗でも確認して、やっぱりスエードのほうがかわいいなと!大満足です!お得に買えて大満足です。


ユーザー名:プリン5061
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:福井県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
この値段でこの品質はすごいです(^-^)普段23.5でサイズ選びに迷いましたが調節のベルトがあるのでMでよかったです。使いやすくて、すごくいいです。


ユーザー名:miyuki8
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:4
住 所:徳島県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
159cm55kgで足だけ細め体形。キツいよりはとw30にしましたがかなり余裕があります。もうワンサイズ下で良かったかも。モデルさんのようにスキニーっぽくはなく細めストレートって感じです。柄はいかにもなカモフラではなく落ち着いた感じで気に入りました。サイズ感も良く、軽くて使いやすいので気に入っています!


トリーバーチ ビーチサンダル フリップフロップ 2014年 新作 トリーバーチ ビーチサンダル フリップフロップ 2014年 新作 【楽ギフ_包装】
価格:32,170円