★新品・並行品★バレーフラットシューズト...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ポメs mama☆
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:奈良県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
韓国からの発送でしたが5日ほどで届きました。実物は写真と同じ感じでとても可愛いです♪靴はいつもSサイズをはいていて今回230をオーダーしました。158センチ足は小さいほうです。最初なので靴下をはくと少しきつく感じますが、広がってくると思うのでわたしは合っています。商品はじゃっかん写真より明るい色みかなという感じでしたが、黒コーデが多いので合わせやすいです。幅が細いのでラインが綺麗にみえます。中もふわふわしていて、気持ちいいです!かわいいので大満足です。とても早く届きました。

ユーザー名:セイル1229
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:茨城県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
韓国からの発送でしたが5日ほどで届きました。実物は写真と同じ感じでとても可愛いです♪靴はいつもSサイズをはいていて今回230をオーダーしました。158センチ足は小さいほうです。最初なので靴下をはくと少しきつく感じますが、広がってくると思うのでわたしは合っています。商品はじゃっかん写真より明るい色みかなという感じでしたが、黒コーデが多いので合わせやすいです。幅が細いのでラインが綺麗にみえます。中もふわふわしていて、気持ちいいです!かわいいので大満足です。また利用させて頂きたいと思います!


ユーザー名:AJA5531
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:鳥取県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
韓国からの発送でしたが5日ほどで届きました。実物は写真と同じ感じでとても可愛いです♪靴はいつもSサイズをはいていて今回230をオーダーしました。158センチ足は小さいほうです。最初なので靴下をはくと少しきつく感じますが、広がってくると思うのでわたしは合っています。商品はじゃっかん写真より明るい色みかなという感じでしたが、黒コーデが多いので合わせやすいです。幅が細いのでラインが綺麗にみえます。中もふわふわしていて、気持ちいいです!かわいいので大満足です。とても安く購入でき満足しました。納期も速くさらに満足です。


ユーザー名:Rummy.
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:長崎県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
韓国からの発送でしたが5日ほどで届きました。実物は写真と同じ感じでとても可愛いです♪靴はいつもSサイズをはいていて今回230をオーダーしました。158センチ足は小さいほうです。最初なので靴下をはくと少しきつく感じますが、広がってくると思うのでわたしは合っています。商品はじゃっかん写真より明るい色みかなという感じでしたが、黒コーデが多いので合わせやすいです。幅が細いのでラインが綺麗にみえます。中もふわふわしていて、気持ちいいです!かわいいので大満足です。 迅速は対応・送付ありがとうございました。 また利用させていただきます。