太ヒールで痛くない、疲れない、歩きやすい...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:レンたんs
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:鹿児島県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
履いた時の美脚な感じがとても気に入りました。ブラックにこだわりすぎて、Sを買ってしまったため履くことがきつかったです。ですので、他の色を買い直したいと思っています。とてもフォルムが綺麗で、少し歩いただけですがサイズが合っていれば痛くならなそうです。お値段以上な品物だと思います☆よかったぁー。

ユーザー名:milk8461
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:愛知県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
履いた時の美脚な感じがとても気に入りました。ブラックにこだわりすぎて、Sを買ってしまったため履くことがきつかったです。ですので、他の色を買い直したいと思っています。とてもフォルムが綺麗で、少し歩いただけですがサイズが合っていれば痛くならなそうです。お値段以上な品物だと思います☆発送も早くて助かりました。


ユーザー名:ちぃ2882
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:大分県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
履いた時の美脚な感じがとても気に入りました。ブラックにこだわりすぎて、Sを買ってしまったため履くことがきつかったです。ですので、他の色を買い直したいと思っています。とてもフォルムが綺麗で、少し歩いただけですがサイズが合っていれば痛くならなそうです。お値段以上な品物だと思います☆丁寧に梱包されています。


ユーザー名:ellesumi
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:新潟県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
履いた時の美脚な感じがとても気に入りました。ブラックにこだわりすぎて、Sを買ってしまったため履くことがきつかったです。ですので、他の色を買い直したいと思っています。とてもフォルムが綺麗で、少し歩いただけですがサイズが合っていれば痛くならなそうです。お値段以上な品物だと思います☆ とても良い商品です。大満足です。