TORY BURCH/トリーバーチ スウ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:happy20110329
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:静岡県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
とっても可愛くて買って正解でした。サイズは普段24.5センチなのでLとLL迷いましたがLにして良かったです。前は左右がベルトで調整するタイプを購入し、これも気に入ってましたが、今回の後ろがリボンのタイプの方が可愛くて足が細く見える気がしました。リピ間違いないです(*^^*)使いやすいし、お手頃な価格だし、何度もリピさせてもらってます。

ユーザー名:ルルララ☆
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:石川県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
とっても可愛くて買って正解でした。サイズは普段24.5センチなのでLとLL迷いましたがLにして良かったです。前は左右がベルトで調整するタイプを購入し、これも気に入ってましたが、今回の後ろがリボンのタイプの方が可愛くて足が細く見える気がしました。リピ間違いないです(*^^*)また次回も利用させて頂きます。


ユーザー名:babantz49
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:高知県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
とっても可愛くて買って正解でした。サイズは普段24.5センチなのでLとLL迷いましたがLにして良かったです。前は左右がベルトで調整するタイプを購入し、これも気に入ってましたが、今回の後ろがリボンのタイプの方が可愛くて足が細く見える気がしました。リピ間違いないです(*^^*)また、購入したいと思います。


ユーザー名:あっぽんぴ
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:愛媛県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
とっても可愛くて買って正解でした。サイズは普段24.5センチなのでLとLL迷いましたがLにして良かったです。前は左右がベルトで調整するタイプを購入し、これも気に入ってましたが、今回の後ろがリボンのタイプの方が可愛くて足が細く見える気がしました。リピ間違いないです(*^^*)お安く購入できてとても満足です!!