【即日発送】【レビューを書いてメール便送...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:やまさん62
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:神奈川県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
本日無事届きました! 画像で見るより実際の方がとても、綺麗なピンクゴールドカラーで可愛いです!サイズは、少し大きめだったけど抜け落ちる感じはナィので問題なく 笑 また購入したいなって思えるリングで大満足です。年齢問わず履けますので、プレゼントにもいいと思います。

ユーザー名:たまtama6217
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:兵庫県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
本日無事届きました! 画像で見るより実際の方がとても、綺麗なピンクゴールドカラーで可愛いです!サイズは、少し大きめだったけど抜け落ちる感じはナィので問題なく 笑 また購入したいなって思えるリングで大満足です。こんなに安く買えませんよね。嬉しいです、また購入しました


ユーザー名:ゆか19841126
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:鳥取県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
本日無事届きました! 画像で見るより実際の方がとても、綺麗なピンクゴールドカラーで可愛いです!サイズは、少し大きめだったけど抜け落ちる感じはナィので問題なく 笑 また購入したいなって思えるリングで大満足です。また機会があるば購入したいです。


ユーザー名:りーちゃんず8
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:東京都
職 業:その他
ピックアップ口コミ
本日無事届きました! 画像で見るより実際の方がとても、綺麗なピンクゴールドカラーで可愛いです!サイズは、少し大きめだったけど抜け落ちる感じはナィので問題なく 笑 また購入したいなって思えるリングで大満足です。対応も良く、スムーズに手元に届きました。