トリーバーチ フラットシューズ 靴 新作...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:使徒カナエル
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:山口県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
基本的に24.0たまに23.5の靴を履いています。こちらはブラック24.0を購入した所少し余裕がある感じで履きやすいです。ポインテッドのおかげで大人っぽくはけます。とっても気に入りました。生地は通気性がなさそうなので真夏はきついかもしれませんが、デザイン的には通年履けると思います。これからも使いたいなって思っています。

ユーザー名:MH77777
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:栃木県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
基本的に24.0たまに23.5の靴を履いています。こちらはブラック24.0を購入した所少し余裕がある感じで履きやすいです。ポインテッドのおかげで大人っぽくはけます。とっても気に入りました。生地は通気性がなさそうなので真夏はきついかもしれませんが、デザイン的には通年履けると思います。見た目通りです。


ユーザー名:ほりてん
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:岩手県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
基本的に24.0たまに23.5の靴を履いています。こちらはブラック24.0を購入した所少し余裕がある感じで履きやすいです。ポインテッドのおかげで大人っぽくはけます。とっても気に入りました。生地は通気性がなさそうなので真夏はきついかもしれませんが、デザイン的には通年履けると思います。今回非常に安く買えて満足しています。


ユーザー名:やまきち29
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:熊本県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
基本的に24.0たまに23.5の靴を履いています。こちらはブラック24.0を購入した所少し余裕がある感じで履きやすいです。ポインテッドのおかげで大人っぽくはけます。とっても気に入りました。生地は通気性がなさそうなので真夏はきついかもしれませんが、デザイン的には通年履けると思います。ショップの対応は、バッチリでした。