TORY BURCH/トリーバーチ リバ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:mamadamusi
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:鹿児島県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
とても可愛いデザインで気に入っています。今までナラヤのリボンバッグを愛用していましたが、収納量は此方の方が少なく荷物の多い私には残念です。明日から早速使いたいと思います。また購入したいです。

ユーザー名:トン子2254
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:熊本県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
とても可愛いデザインで気に入っています。今までナラヤのリボンバッグを愛用していましたが、収納量は此方の方が少なく荷物の多い私には残念です。明日から早速使いたいと思います。また機会があるば購入したいです。


ユーザー名:myu_72
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:山梨県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
とても可愛いデザインで気に入っています。今までナラヤのリボンバッグを愛用していましたが、収納量は此方の方が少なく荷物の多い私には残念です。明日から早速使いたいと思います。よかったぁー。


ユーザー名:moka1313
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:岡山県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
とても可愛いデザインで気に入っています。今までナラヤのリボンバッグを愛用していましたが、収納量は此方の方が少なく荷物の多い私には残念です。明日から早速使いたいと思います。長らく愛用してます。