TORY BURCH/トリーバーチ リバ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:めすどん
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:熊本県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
さりげなくブラウスのアクセントにしたいと思って、細い革製ベルトを探していました。白色と薄いピンクのブラウス2枚に合わせたかったので、でも差し色になるほど目立たせたくもなかったので、同系色のアイボリー・ライトピンクにしました。アイボリーは真っ白より使いやすそうな質感で気にりました。ライトピンクは、他の方のレビューで「ピンクベージュっぽい」という文を読んだのでピンク成分薄めなのかな?と思っていたのですが、実際は結構しっかりピンクでした。けどくすんだ落ち着きのあるピンクなので、こちらも使いやすそうです。2色とも、金色のバックルがよく合います。ベルトの先が内側に来るところも気に入っています。ただ幅が細いので、同じベルト穴を何度も使っているとその穴から切れてしまうんじゃないかと少々不安です。お値段を考えるととてもお買い得だと思うので、他の色も揃えたくなりました。(手持ちの服を見て、いつか追加購入してみようかなーと考えています。)おまけも「ヘアゴム以外にして」と申し出たところ、ミラーにしてくださいました。有難うございます。<278324-20150125-0805385206>配送が早いので助かります(^^)

ユーザー名:リンくん8824
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:徳島県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
さりげなくブラウスのアクセントにしたいと思って、細い革製ベルトを探していました。白色と薄いピンクのブラウス2枚に合わせたかったので、でも差し色になるほど目立たせたくもなかったので、同系色のアイボリー・ライトピンクにしました。アイボリーは真っ白より使いやすそうな質感で気にりました。ライトピンクは、他の方のレビューで「ピンクベージュっぽい」という文を読んだのでピンク成分薄めなのかな?と思っていたのですが、実際は結構しっかりピンクでした。けどくすんだ落ち着きのあるピンクなので、こちらも使いやすそうです。2色とも、金色のバックルがよく合います。ベルトの先が内側に来るところも気に入っています。ただ幅が細いので、同じベルト穴を何度も使っているとその穴から切れてしまうんじゃないかと少々不安です。お値段を考えるととてもお買い得だと思うので、他の色も揃えたくなりました。(手持ちの服を見て、いつか追加購入してみようかなーと考えています。)おまけも「ヘアゴム以外にして」と申し出たところ、ミラーにしてくださいました。有難うございます。<278324-20150125-0805385206>愛用している品ですが、速やかに購入できました。


ユーザー名:おちょびちゃぁ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:青森県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
さりげなくブラウスのアクセントにしたいと思って、細い革製ベルトを探していました。白色と薄いピンクのブラウス2枚に合わせたかったので、でも差し色になるほど目立たせたくもなかったので、同系色のアイボリー・ライトピンクにしました。アイボリーは真っ白より使いやすそうな質感で気にりました。ライトピンクは、他の方のレビューで「ピンクベージュっぽい」という文を読んだのでピンク成分薄めなのかな?と思っていたのですが、実際は結構しっかりピンクでした。けどくすんだ落ち着きのあるピンクなので、こちらも使いやすそうです。2色とも、金色のバックルがよく合います。ベルトの先が内側に来るところも気に入っています。ただ幅が細いので、同じベルト穴を何度も使っているとその穴から切れてしまうんじゃないかと少々不安です。お値段を考えるととてもお買い得だと思うので、他の色も揃えたくなりました。(手持ちの服を見て、いつか追加購入してみようかなーと考えています。)おまけも「ヘアゴム以外にして」と申し出たところ、ミラーにしてくださいました。有難うございます。<278324-20150125-0805385206>届いてすぐに使いはじめました。 気持ちいい(^-^)


ユーザー名:mayuringo1122
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:長崎県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
さりげなくブラウスのアクセントにしたいと思って、細い革製ベルトを探していました。白色と薄いピンクのブラウス2枚に合わせたかったので、でも差し色になるほど目立たせたくもなかったので、同系色のアイボリー・ライトピンクにしました。アイボリーは真っ白より使いやすそうな質感で気にりました。ライトピンクは、他の方のレビューで「ピンクベージュっぽい」という文を読んだのでピンク成分薄めなのかな?と思っていたのですが、実際は結構しっかりピンクでした。けどくすんだ落ち着きのあるピンクなので、こちらも使いやすそうです。2色とも、金色のバックルがよく合います。ベルトの先が内側に来るところも気に入っています。ただ幅が細いので、同じベルト穴を何度も使っているとその穴から切れてしまうんじゃないかと少々不安です。お値段を考えるととてもお買い得だと思うので、他の色も揃えたくなりました。(手持ちの服を見て、いつか追加購入してみようかなーと考えています。)おまけも「ヘアゴム以外にして」と申し出たところ、ミラーにしてくださいました。有難うございます。<278324-20150125-0805385206>デザインがオシャレです。