2014年最新作★ニューヨーク正規店より...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:lovepooh
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:島根県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
注文してから発送、到着まで驚くほど早くて大変助かりました。(日曜日の夜の注文、翌日8時台の発送手続き完了、翌々日夕方到着)2月から塾通いをする5年生の娘の為にブルーを購入しました。綺麗な発色と軽さが気に行ってます。ランドセルから筆箱に至るまで、全てブルーで統一している娘も大変喜んでいます。良い品を低価格で助かりました。

ユーザー名:hanahana313
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:奈良県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
注文してから発送、到着まで驚くほど早くて大変助かりました。(日曜日の夜の注文、翌日8時台の発送手続き完了、翌々日夕方到着)2月から塾通いをする5年生の娘の為にブルーを購入しました。綺麗な発色と軽さが気に行ってます。ランドセルから筆箱に至るまで、全てブルーで統一している娘も大変喜んでいます。いつも利用させてもらっています。とっても良いです。またリピします。よろしくお願いします。


ユーザー名:う-ちゃんの母
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:富山県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
注文してから発送、到着まで驚くほど早くて大変助かりました。(日曜日の夜の注文、翌日8時台の発送手続き完了、翌々日夕方到着)2月から塾通いをする5年生の娘の為にブルーを購入しました。綺麗な発色と軽さが気に行ってます。ランドセルから筆箱に至るまで、全てブルーで統一している娘も大変喜んでいます。値段も安くて手に入り満足です。


ユーザー名:megumi8639
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:山口県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
注文してから発送、到着まで驚くほど早くて大変助かりました。(日曜日の夜の注文、翌日8時台の発送手続き完了、翌々日夕方到着)2月から塾通いをする5年生の娘の為にブルーを購入しました。綺麗な発色と軽さが気に行ってます。ランドセルから筆箱に至るまで、全てブルーで統一している娘も大変喜んでいます。迅速な対応でこの安さで購入出来て大満足です。 15年ぐらい愛用しているので、次回もまた機会があれば購入したいと思います☆