トリーバーチ ワンピース TORY BURCH【

トリーバーチ ワンピース TORY BURCH【中古】
トリーバーチ ワンピース TORY BURCH【中古】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:mayu2123
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:3
住 所:愛知県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
ピッタリしていて着やすいです。シンプルなワンピース水着が欲しかったので満足です。梱包も丁寧で、満足です。
トリーバーチ ワンピース TORY BURCH【中古】

ユーザー名:ふりっぱ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:山口県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
身長107cmの娘に130サイズの黒を購入しました。サイズが少し大きいので袖が長いのですが、フリルの萌え袖で逆に可愛いです。普段使い用に購入しましたが黒なので法事にも使えそうです。この香りほど気に入ったものはないです!

トリーバーチ ワンピース TORY BURCH【中古】

ユーザー名:アレキサン
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:茨城県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
14.5kgで最近100cmの服を着始めたのですが、こちらの服の100cmだと少し大きめでした。袖は折り返して着ていますし、首も少しダルっとしています。丈は長めで良いのですが、横幅がかなり余っている感じです。スウェット生地で、春先には丁度良い厚みな感じです。ちょっとダルっとしてるけど、可愛いです(^^)期待を込めて使い続けたいと思います。


ユーザー名:べベコ
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:高知県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
グレー購入。生地もしっかりとしていて、縫製も悪くありません。155センチなので丈は少し長めかなと思いますが、スリムなボトムとあわせればバランスは取れると思います。定価ではお高めな気がしますが、セールで割引だったので良いお買い物ができました。期待を込めて使い続けたいと思います。


トリーバーチ ワンピース TORY BURCH【中古】
価格:19,800円