トリーバーチ / 新品 未使用 ワンピース 【中

トリーバーチ / 新品 未使用 ワンピース 【中古】 タグ付き TORY BURCH
トリーバーチ / 新品 未使用 ワンピース 【中古】 タグ付き TORY BURCH

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:yuhy00
年 齢 / 性 別:10代/女性
評 価 点 数:5
住 所:岐阜県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
素晴らしく想像通りに作られてます。少し薄いので冬場や寒い季節は暖かく羽織ったほうがいいです。パーティーなどで使うには最適です。こんなに安く買えませんよね。嬉しいです、また購入しました
トリーバーチ / 新品 未使用 ワンピース 【中古】 タグ付き TORY BURCH

ユーザー名:ごんごん♪♪
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:徳島県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
いつもお世話になっているショップです。今回もインナー用に購入しました#8252;とても可愛いのですが、首回りが小さいのか、私の頭が大きいのか…ファスナーかボタンがあるともっとよいかな…と。でも形が可愛いので、満足です。前に使っていて良かったのでまた買いました!

トリーバーチ / 新品 未使用 ワンピース 【中古】 タグ付き TORY BURCH

ユーザー名:たくみつあきら
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:2
住 所:福島県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
159センチ、46キロで半袖、黒、Sサイズです。サイズ感は、肩が少し張る感じです。丈はひざの真ん中くらい。手にした瞬間礼服を買ってしまったのかと思うくらい、地味でした。黒だから仕方無いかもしれませんが、特に素材やシンプルな形から、思った以上に地味でした。以前購入したリボン付きのベージュのボレロに合わせて、お食事会にもと思いましたが、ひと昔前な感じで、今どきのイメージにはなりませんでした。お店で見ていたら、この値段だったら買わない気がします。品質・価格・デザインのバランスが良いのです。


ユーザー名:chumi0914
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:3
住 所:北海道
職 業:学生
ピックアップ口コミ
サイズを間違えて購入しました。大きいので、娘に送ろうと思います。 値段も安いのに梱包もとっても丁寧で、商品が到着してとっても嬉しかったてす。普段使いにとっても重宝してます。


トリーバーチ / 新品 未使用 ワンピース 【中古】 タグ付き TORY BURCH
価格:26,900円