トリーバーチ Tory Burch◆ウォーカー 

トリーバーチ Tory Burch◆ウォーカー ワンピース シルク◆Walker Dress◆正規輸入品□
トリーバーチ Tory Burch◆ウォーカー ワンピース シルク◆Walker Dress◆正規輸入品□

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:はちはっちa
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:福岡県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
パープル購入しました。普段はLかXLを着てます。モデルさんの様なシルエットではないですが、それなりに可愛く着れました。首もとは、寒いですが…。お得に買えて大満足です。
トリーバーチ Tory Burch◆ウォーカー ワンピース シルク◆Walker Dress◆正規輸入品□

ユーザー名:kumaさん7997
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:秋田県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
見た感じは少し地味かな?と思いましたが着てみたら可愛い(*^^*)来月の入園式で着ます!迅速な対応でこの安さで購入出来て大満足です。 15年ぐらい愛用しているので、次回もまた機会があれば購入したいと思います☆

トリーバーチ Tory Burch◆ウォーカー ワンピース シルク◆Walker Dress◆正規輸入品□

ユーザー名:スンヨンもどき
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:佐賀県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
普段95か100を着ていますが、110を購入しました。少し大きめだけど許容範囲です。長袖や半袖になる機能性や生地のしっかりさなどプチプラなのにお得感があります。ブリブリのフリルがコスプレならではの可愛らしいさです^_^また購入したいと思います。


ユーザー名:hk@16
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:山口県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
153センチ 50キロくらいで下半身かなり太めなので、レビューを参考にLサイズを買いました。丈は、全サイズ一緒だったので、Lでも平気かなーとおもい、それが大正解でした!しっかりお尻周りにも余裕があり、可愛くきられます!迅速丁寧な対応でお安く購入出来るのが嬉しいです!!


トリーバーチ Tory Burch◆ウォーカー ワンピース シルク◆Walker Dress◆正規輸入品□
価格:75,800円