【楽ギフ_包装】TORY BURCH/トリーバー

【楽ギフ_包装】TORY BURCH/トリーバーチ SIMONE CARDIGANロゴボタン付きコットンカーディガンニット 11113105 COTTON 653
【楽ギフ_包装】TORY BURCH/トリーバーチ SIMONE CARDIGANロゴボタン付きコットンカーディガンニット 11113105 COTTON 653

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:パス子@こむぎあじ
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:鳥取県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
思ったよりも生地がしっかりしていてビックリしました。他の方がおっしゃる通りちょっとピッタリめですが、普段M~Lサイズを着る私でも中に着こまなければ私はそんなに気になりませんでした。セールでお安く購入できてよかったです♪値段が安くなりました。
【楽ギフ_包装】TORY BURCH/トリーバーチ SIMONE CARDIGANロゴボタン付きコットンカーディガンニット 11113105 COTTON 653

ユーザー名:マチャイチャ
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:3
住 所:岡山県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
セール中の購入でしたが、とても早い対応をしていただきました。全体的にサイズが大きく太って見えてしまい、泣く泣く返品…モデルさんのようにゆったりどころの話ではないくらいに大きかったです。166cm50kg、上半身やせ形の私でも余るほどなので普通の成人女性では大きすぎるかも?生地もデザインも素敵だったので残念です(;_;)梱包もきれいで安心でした。


ユーザー名:大学生その1
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:滋賀県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
商品に付いては まだ利用しておらず使用した感想はかけません…皆さんのレビューを参考に購入しましたのできっと良い商品だと思います。サイズ感も良く、軽くて使いやすいので気に入っています!


ユーザー名:shirop123
年 齢 / 性 別:60代/女性
評 価 点 数:5
住 所:群馬県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
前回購入してとても被りやすく気に入り再度購入。他のお店で購入した帽子もありますが締付感が有り気に入りませんでした。この帽子はフィット感がよく頭が疲れません。他の色の購入も検討中です。今回非常に安く買えて満足しています。


【楽ギフ_包装】TORY BURCH/トリーバーチ SIMONE CARDIGANロゴボタン付きコットンカーディガンニット 11113105 COTTON 653
価格:16,800円