TORY BURCH(トリーバーチ)/ニット/衣

TORY BURCH(トリーバーチ)/ニット/衣類/ブルー×ブラウン×ホワイト×ブラック/コットン100%/【ランクA】[BRANDOFF/ブランドオフ]【中古】
TORY BURCH(トリーバーチ)/ニット/衣類/ブルー×ブラウン×ホワイト×ブラック/コットン100%/【ランクA】[BRANDOFF/ブランドオフ]【中古】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:バタフリー
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:長野県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
丸首ミディアムのサックスとアイスピンクを購入。手触りはしっとりして凄く気持ちが良いです。2色とも綺麗な色で顔写りが良いです。肌が綺麗にみえます。ただ 何度も洗濯しているうちに 襟ぐり辺りが伸びるかな?と言う感じですが 値段が安いしこれからの季節にピッタリなので良いかなと思います。長年愛用している商品です。とても使いやすいです。

ユーザー名:mao68686868
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:3
住 所:埼玉県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
正直、思ったよりシンプルでした。履きやすいですけどね。とても早く届きました。よかったです。

TORY BURCH(トリーバーチ)/ニット/衣類/ブルー×ブラウン×ホワイト×ブラック/コットン100%/【ランクA】[BRANDOFF/ブランドオフ]【中古】

ユーザー名:10KEI
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:神奈川県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
カワイイ商品を、お得に購入出来たので満足してます!びっくり!安い 発送手配も早くて文句なしです。


ユーザー名:hiro6891
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:3
住 所:福島県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
軽くて良いのですが、購入直後にタイムセール半額になり、がっかりです。とても早く届きました。よかったです。


TORY BURCH(トリーバーチ)/ニット/衣類/ブルー×ブラウン×ホワイト×ブラック/コットン100%/【ランクA】[BRANDOFF/ブランドオフ]【中古】
価格:4,980円