【楽ギフ_包装】TORY BURCH/トリーバー

【楽ギフ_包装】TORY BURCH/トリーバーチ コットンカーディガンニット 50003164 0019 100
【楽ギフ_包装】TORY BURCH/トリーバーチ コットンカーディガンニット 50003164 0019 100

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:nag.tai
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:鳥取県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
とても肌触りがよくきやすいです。丈がすこし私にはみじかいかも。対応が素早く、早く到着しました。
【楽ギフ_包装】TORY BURCH/トリーバーチ コットンカーディガンニット 50003164 0019 100

ユーザー名:あかね19801219
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:福岡県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
ライラックxライトブルーとグレーxピンクを購入。以前にも2色購入してとても気に入り、今回追加で他の色を買ってみました。画像通りの色合いでよかったです。コモコーメのこのストライプシリーズは可愛いのでまた購入したいです。受注番号:274379-20150318-0175117139迅速で親切な対応でした。


ユーザー名:琉綺ママ
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:3
住 所:栃木県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
暖かいし1シーズンのみ着れれば良いと思います。もっと早くに出会いたかったです!


ユーザー名:HaRu922
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:大阪府
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
安いのにお値段以上の品でした。布地がいい感じで、さらっとしてて、少し光沢があります。分厚すぎると嫌だったので、厚みもちょうど良かったです。白と紺を購入。紺は思っていたよりも、深めの色でした。なぜか白色だけ、届いた時匂いが気になったので、洗ってから着用。その手間がかかったので、星1つ減らしましたが他は満足です。150センチ47キロ 妊娠5ヶ月。おしりがすっぽり隠れます。お腹も隠せるし、ダボっとしすぎないので妊娠中も産後も活用すると思います。キレイ目なので、カジュアルになりがちなロングカーディガンでも職場に来ていけます☆ 値段も安いのに梱包もとっても丁寧で、商品が到着してとっても嬉しかったてす。普段使いにとっても重宝してます。


【楽ギフ_包装】TORY BURCH/トリーバーチ コットンカーディガンニット 50003164 0019 100
価格:18,000円