トリーバーチ 財布 長財布 正規品 ラウンドファ

トリーバーチ 財布 長財布 正規品 ラウンドファスナー トリーバーチ 財布 長財布 正規品 ラウンドファスナー 【楽ギフ_包装】
トリーバーチ 財布 長財布 正規品 ラウンドファスナー トリーバーチ 財布 長財布 正規品 ラウンドファスナー 【楽ギフ_包装】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:NALUU
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:高知県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
このお値段で購入できたのは、かなりお買い得です。素材は傷が付きにくい感じのもので、気に入りました。色はゴールドを購入しました。とてもきれいな色です。ロゴマークもとってもおしゃれです。無料ラッピングや箱・布袋・ペーパーバッグもサービスしてくれ、プレゼントにとてもいいと思いました。これからも使いたいなって思っています。

ユーザー名:えみみるく
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:広島県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
父親へのプレゼント用に、ネイビーを購入しました。落ち着いた色合いで、シンプルなデザインが気に入りました。軽くて持ちやすく、とっても柔らかい革でした。父親もすごく気に入ってくれました。また、利用したいと思います。


ユーザー名:gurikouta-gyu
年 齢 / 性 別:50代/男性
評 価 点 数:4
住 所:新潟県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
カードがもう少し入れば良いのですが・・・無事届きました♪


ユーザー名:Karuchan
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:2
住 所:岐阜県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
購入前にちゃんとサイズを確認すればよかったのですが、受け取ってビックリ!小銭入れにしては大きすぎます。中にカードが4枚入るのである程度仕方ないですが、ここまで大きくなくてもよかったのでは?注文番号:239042-20150314-0152036118綺麗なので、大変気に入りました!


トリーバーチ 財布 長財布 正規品 ラウンドファスナー トリーバーチ 財布 長財布 正規品 ラウンドファスナー 【楽ギフ_包装】
価格:43,670円