トリーバーチ 財布 長財布 TORY BURC

トリーバーチ  財布 長財布 TORY BURCH トリーバーチ  財布 長財布 TORY BURCH 【楽ギフ_包装】
トリーバーチ 財布 長財布 TORY BURCH トリーバーチ 財布 長財布 TORY BURCH 【楽ギフ_包装】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:みきみきやまじゅん
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:奈良県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
商品のページにも書いてありますが、オーダーしてから商品到着まで2週間以上かかりました。実は、しばらく前、同じブランドのお財布を他のお店でお願いしたのですが、2週間以上ご連絡をいただけなく、こちらからの質問で初めて「品切れでした」と言われたことがあります。でも、こちらのお店は、途中でオーダーがどんな状況になっているのかをちゃんと教えてくださるので、安心して待つことができました。細やかなご配慮をありがとうございました。非常に気に入って使ってます。

ユーザー名:きらら1022
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:福岡県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
小5の息子の誕生日プレゼントに購入しました。ブルーを買いましたが、かっこよくて気に入っていました。年齢問わず履けますので、プレゼントにもいいと思います。


ユーザー名:恋子0515
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:高知県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
革は、硬過ぎず柔らか過ぎず、張りはあるけれど出し入れするにはちょうどいい硬さです。マットも上品でかっこよく女性でもさりげなく持てます。段差のついたポケットがたくさんあって見分けやすく機能面もよく考えられています。購入してよかったです。期待以上とは言えませんが、普通に良かったです。


ユーザー名:ayaruno
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:広島県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
生地は結構しっかりしています。売り切れが多く似たようなデザインのシャツしか残っていなかったのは残念お安く購入できたよかったです。


トリーバーチ 財布 長財布 TORY BURCH トリーバーチ 財布 長財布 TORY BURCH 【楽ギフ_包装】
価格:49,420円