トリーバーチ 財布 長財布 正規品 ラウンドファ

トリーバーチ 財布 長財布 正規品 ラウンドファスナー トリーバーチ 財布 長財布 正規品 ラウンドファスナー 【楽ギフ_包装】
トリーバーチ 財布 長財布 正規品 ラウンドファスナー トリーバーチ 財布 長財布 正規品 ラウンドファスナー 【楽ギフ_包装】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:hatake5310
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:神奈川県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
中古商品なのですが外側と中身も綺麗で使いやすくとても良いお買い物をしました(^o^)/デザイン最高☆☆☆

ユーザー名:chie8236
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:1
住 所:三重県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
パッケージ、商品ともに汚く不良品でした。カードケースのフィルム部分は接着剤で汚れており、拭いても取れず。。。返品、交換可能との事でしたが、商品代以上の送料がかかるので、泣き寝入り状態です。即日発送となっていますが、到着にも数日かかっています。二度と利用しないです。愛用している品ですが、速やかに購入できました。


ユーザー名:FUZ
年 齢 / 性 別:60代/男性
評 価 点 数:5
住 所:岐阜県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
誕生日のプレゼントに購入しました。色柄がよくとても喜んでいました。見た目通りです。


ユーザー名:ピコちゃん123
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:岩手県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
夫へのプレゼントとして。二つ折りを使い続けるか長財布にしようか悩んでる最中だったので、とりあえず安価なものをと思い購入しましたが、質感とても良いです。小銭入れが二つに分かれてたら尚良かったのですが、概ね満足のようです。ラッピングは依頼しなかったものの、充分キレイな包装でした。受注番号 214540-20150307-0115621134長らく愛用してます。


トリーバーチ 財布 長財布 正規品 ラウンドファスナー トリーバーチ 財布 長財布 正規品 ラウンドファスナー 【楽ギフ_包装】
価格:52,870円