TORY BURCH(トリーバーチ) サングラス

TORY BURCH(トリーバーチ) サングラス レディース TY7004
TORY BURCH(トリーバーチ) サングラス レディース TY7004

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:キャンディー1123
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:東京都
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
ランニングやウォーキングに合います。偏光レンズなので、光の反射を防いでくれるので、視界がクリアです。車の運転にも適しています。お店の対応が早く、すぐに届きました。 とても良い商品です。大満足です。
TORY BURCH(トリーバーチ) サングラス レディース TY7004

ユーザー名:かかんづめ
年 齢 / 性 別:50代/男性
評 価 点 数:5
住 所:鹿児島県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
いままで同じデザインのサングラスを何本も購入しましたが、結局フレームが破損し買い替えをしていました。 このフレームの弾性があれば、耐使用年数も伸びると思い購入。 また、サイズも大きめで顔にジャストフィット。 これは予備にもう一つほしいグラスです>とてもおしゃれで、大変満足しています。

TORY BURCH(トリーバーチ) サングラス レディース TY7004

ユーザー名:t-ohmi
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:山口県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
マットなラバーフィニッシュがかっこいいですが、耐久性がちょっぴり不安です。こればっかりは、時間が経ってみないとわかりません。デザイン、かけやすさ、軽さには満足です。とても気持ちの良いお買い物ができました。


ユーザー名:katsu-nan1023
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:長崎県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
先日自分用に別のサングラスストラップを購入しました。大変気に入ったのですが、主人の眼鏡用に軽いのにしました。とてもいいです。満足です


TORY BURCH(トリーバーチ) サングラス レディース TY7004
価格:9,334円