トリーバーチ 靴 フラット シューズ トリーバー

トリーバーチ 靴 フラット シューズ トリーバーチ 靴 フラット シューズ 【楽ギフ_包装】
トリーバーチ 靴 フラット シューズ トリーバーチ 靴 フラット シューズ 【楽ギフ_包装】

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:unicornFamily
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:富山県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
旦那さんに、見た目とてもかっこいいです。長い時間はいていると足が痛いそうです。長らく愛用してます。
【100,000~均一SALE】モンクレール/MONCLER/ フーデットダウンジャケット/MAXIME /ネイビーmaxime 54233 742 メンズ【14秋冬】【あす楽対応_関東】

ユーザー名:小山ゆうえんち
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:宮崎県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
ネイビーを購入しました。他の方のレビューにもありましたが、黒に近い濃紺です。ベルトや縁の色はグレージュっぽい色だと思いました。私の好みの色なので、よかったです。サイズはストッキングだと若干大きめでしたが、靴下なら丁度でした。今度は迷ったベージュも購入したいなと思っています。見た目通りです。

【100,000~均一SALE】モンクレール/MONCLER/ フーデットダウンジャケット/MAXIME /ネイビーmaxime 54233 742 メンズ【14秋冬】【あす楽対応_関東】

ユーザー名:まいぃにょ
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:宮崎県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
仕事用にぴったり軽くて楽です色違いが欲しい迅速で親切な対応でした。


ユーザー名:ちえぴ1981
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:宮城県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
普段の靴のサイズは24~24.5、他の方のレビューを見て40を購入しました。箱を開けた瞬間、大きいが第一印象でした。履いてみるとやっぱりちょっと大きい…でもブーツインしたり、分厚い靴下を履けば大丈夫かなと思います。まだ雨が降っていなくて履いてみていないので星は4つ。外で履いてみるのが楽しみです。メールの対応も早いです。


トリーバーチ 靴 フラット シューズ トリーバーチ 靴 フラット シューズ 【楽ギフ_包装】
価格:59,770円