2014年最新作★ニューヨーク正規店より...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:chokotto105
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:新潟県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
とても可愛らしく、小ぶりなバッグなのに長財布が入るのはありがたいです。とても気に入りました。きちんと梱包されています。

ユーザー名:オックー.com
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:栃木県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
とても可愛らしく、小ぶりなバッグなのに長財布が入るのはありがたいです。とても気に入りました。配達希望もきっちり守ってくださいました。


ユーザー名:こばしり1200
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:静岡県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
とても可愛らしく、小ぶりなバッグなのに長財布が入るのはありがたいです。とても気に入りました。使いやすくて、すごくいいです。


ユーザー名:みゅ0917
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:東京都
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
とても可愛らしく、小ぶりなバッグなのに長財布が入るのはありがたいです。とても気に入りました。 とても良い商品です。大満足です。