TORY BURCH/トリーバーチ ベル...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:赤毛のアン9090
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:香川県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
ベージュが思っていたのより濃かったのですがサイズもちょうどいいですし、持ち手もしっかりしてるので買ってよかったです。旦那の作業着用バッグにしたいと思います。発送も早くて助かりました。商品の梱包も丁寧です。

ユーザー名:tsukikamax
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:大分県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
ベージュが思っていたのより濃かったのですがサイズもちょうどいいですし、持ち手もしっかりしてるので買ってよかったです。旦那の作業着用バッグにしたいと思います。発送も早くて助かりました。届いてすぐに使いはじめました。 気持ちいい(^-^)


ユーザー名:23et
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:島根県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
ベージュが思っていたのより濃かったのですがサイズもちょうどいいですし、持ち手もしっかりしてるので買ってよかったです。旦那の作業着用バッグにしたいと思います。発送も早くて助かりました。すごくいい商品です。


ユーザー名:hinacop222
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:奈良県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
ベージュが思っていたのより濃かったのですがサイズもちょうどいいですし、持ち手もしっかりしてるので買ってよかったです。旦那の作業着用バッグにしたいと思います。発送も早くて助かりました。 とても良い商品です。大満足です。