他人と差をつける、Tory Burchの...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ともちゃん19821224
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:岐阜県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
色も形も写真の通りで、すごく可愛いです。普段の靴のサイズは23センチを履いて少し余裕がある感じなのでMを注文しました。ちょうど良かったです。品質・価格・デザインのバランスが良いのです。

ユーザー名:リネンツバサ
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:福井県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
色も形も写真の通りで、すごく可愛いです。普段の靴のサイズは23センチを履いて少し余裕がある感じなのでMを注文しました。ちょうど良かったです。配送、スタッフさんの対応良かったです。


ユーザー名:5906
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:宮崎県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
色も形も写真の通りで、すごく可愛いです。普段の靴のサイズは23センチを履いて少し余裕がある感じなのでMを注文しました。ちょうど良かったです。高級感があります。


ユーザー名:れぃちん0303
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:山形県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
色も形も写真の通りで、すごく可愛いです。普段の靴のサイズは23センチを履いて少し余裕がある感じなのでMを注文しました。ちょうど良かったです。梱包もきれいで安心でした。