【即日発送】【レビューを書いてメール便送...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:おーむ0308
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:鹿児島県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
18金か プラチナの物を 24時間 外さずに生活しています。チタンは初めてです。安かったのと、好きなデザインで邪魔にならないと思い 購入しました。フープの部分が いつもしているものより大きめだったのですが それほど邪魔にはなりません。このお値段にしたら 良いものですし送料込みなのも ありがたく思います。また次回も利用させて頂きます。

ユーザー名:悠姉さん
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:宮城県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
18金か プラチナの物を 24時間 外さずに生活しています。チタンは初めてです。安かったのと、好きなデザインで邪魔にならないと思い 購入しました。フープの部分が いつもしているものより大きめだったのですが それほど邪魔にはなりません。このお値段にしたら 良いものですし送料込みなのも ありがたく思います。とても気持ちの良いお買い物ができました。


ユーザー名:えいこ5289
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:岐阜県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
18金か プラチナの物を 24時間 外さずに生活しています。チタンは初めてです。安かったのと、好きなデザインで邪魔にならないと思い 購入しました。フープの部分が いつもしているものより大きめだったのですが それほど邪魔にはなりません。このお値段にしたら 良いものですし送料込みなのも ありがたく思います。 以前より使用していて気に入っています。この商品は是非なくならないことを望んでます。


ユーザー名:m.saikyo
年 齢 / 性 別:50代/女性
評 価 点 数:5
住 所:大分県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
18金か プラチナの物を 24時間 外さずに生活しています。チタンは初めてです。安かったのと、好きなデザインで邪魔にならないと思い 購入しました。フープの部分が いつもしているものより大きめだったのですが それほど邪魔にはなりません。このお値段にしたら 良いものですし送料込みなのも ありがたく思います。見た目通りです。