NYで大人気のトリーバーチのサンダル ヒ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:☆yume3☆
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:三重県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
きちんと感があり、きれいなヒールで気に入りました。21.5cmを購入しましたが少し大きくて前すべりするので、中敷きを入れようと思っています。また購入したいです。

ユーザー名:こゆびちゃん211314
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:静岡県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
きちんと感があり、きれいなヒールで気に入りました。21.5cmを購入しましたが少し大きくて前すべりするので、中敷きを入れようと思っています。なかなかよい商品です。


ユーザー名:chihachangmin
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:福井県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
きちんと感があり、きれいなヒールで気に入りました。21.5cmを購入しましたが少し大きくて前すべりするので、中敷きを入れようと思っています。長らく愛用してます。


ユーザー名:うってぃゆってぃ
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:岡山県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
きちんと感があり、きれいなヒールで気に入りました。21.5cmを購入しましたが少し大きくて前すべりするので、中敷きを入れようと思っています。届いてすぐに使いはじめました。 気持ちいい(^-^)