モダンファッションと古き良きアメリカのク...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:register33jp
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:神奈川県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
黒のレースを前に購入して、とても良かったので、春にも履ける白のレースを購入しました。はき心地もよくて、いろんな素材で作ってほしいです。届いてすぐに使いはじめました。 気持ちいい(^-^)

ユーザー名:@まき2302
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:石川県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
黒のレースを前に購入して、とても良かったので、春にも履ける白のレースを購入しました。はき心地もよくて、いろんな素材で作ってほしいです。よかったぁー。


ユーザー名:ケロ8989
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:長崎県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
黒のレースを前に購入して、とても良かったので、春にも履ける白のレースを購入しました。はき心地もよくて、いろんな素材で作ってほしいです。迅速な対応です。また購入したいです。


ユーザー名:Tima7
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:長崎県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
黒のレースを前に購入して、とても良かったので、春にも履ける白のレースを購入しました。はき心地もよくて、いろんな素材で作ってほしいです。なかなか良い商品でした。