TORY BURCH/トリーバーチ 腕時...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:mu-18
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:青森県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
自分用に購入しました。注文してからすぐに届き、カラーも気に入りました。腕も細めだったので、4つ小さくしてちょうどいい感じです。他の時計もまた購入したいと思います。デザインは文句なしに可愛いです。

ユーザー名:nyannyan2007
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:沖縄県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
自分用に購入しました。注文してからすぐに届き、カラーも気に入りました。腕も細めだったので、4つ小さくしてちょうどいい感じです。他の時計もまた購入したいと思います。何度かリピしてます。まったく問題なく使えます。


ユーザー名:かよりん2517
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:千葉県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
自分用に購入しました。注文してからすぐに届き、カラーも気に入りました。腕も細めだったので、4つ小さくしてちょうどいい感じです。他の時計もまた購入したいと思います。欲しかったものが手に入りました。ありがとうございます。


ユーザー名:E-happy
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:秋田県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
自分用に購入しました。注文してからすぐに届き、カラーも気に入りました。腕も細めだったので、4つ小さくしてちょうどいい感じです。他の時計もまた購入したいと思います。安くて助かります。発送も素早く、満足です。