TORY BURCH/トリーバーチ エス...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ゆみたんりゅうちん
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:岩手県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
普段21.5cmを履いています。最近は21.5cmと表記があっても、若干大きい靴であったりと、購入前は不安でしたが、こちらの靴はピッタリサイズでパカパカもせず良かったです。少し小指が最初は痛かったですが、だんだんと履きなれしてきたので、購入してよかったです。満足です。

ユーザー名:常夏みかんちゃん
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:青森県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
普段21.5cmを履いています。最近は21.5cmと表記があっても、若干大きい靴であったりと、購入前は不安でしたが、こちらの靴はピッタリサイズでパカパカもせず良かったです。少し小指が最初は痛かったですが、だんだんと履きなれしてきたので、購入してよかったです。素材から各パーツまでオリジナルにこだわりました。


ユーザー名:草太郎8426
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:兵庫県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
普段21.5cmを履いています。最近は21.5cmと表記があっても、若干大きい靴であったりと、購入前は不安でしたが、こちらの靴はピッタリサイズでパカパカもせず良かったです。少し小指が最初は痛かったですが、だんだんと履きなれしてきたので、購入してよかったです。対応が素早く、早く到着しました。


ユーザー名:ナーナーナ
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:岡山県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
普段21.5cmを履いています。最近は21.5cmと表記があっても、若干大きい靴であったりと、購入前は不安でしたが、こちらの靴はピッタリサイズでパカパカもせず良かったです。少し小指が最初は痛かったですが、だんだんと履きなれしてきたので、購入してよかったです。長らく愛用してます。