TORY BURCH/トリーバーチ 腕時...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ハリー0494
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:佐賀県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
シンプルで合わせやすい時計が欲しくて購入。まずは茶色のベルトでと思って購入しましたが、ストライプの物もかわいいなと思い夏はどれか違う色にしたいなとも思います。 値段も安いのに梱包もとっても丁寧で、商品が到着してとっても嬉しかったてす。普段使いにとっても重宝してます。

ユーザー名:こくるあん
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:栃木県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
シンプルで合わせやすい時計が欲しくて購入。まずは茶色のベルトでと思って購入しましたが、ストライプの物もかわいいなと思い夏はどれか違う色にしたいなとも思います。値段が安くなりました。


ユーザー名:CoCoちゃん1050
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:兵庫県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
シンプルで合わせやすい時計が欲しくて購入。まずは茶色のベルトでと思って購入しましたが、ストライプの物もかわいいなと思い夏はどれか違う色にしたいなとも思います。何度かリピしてます。まったく問題なく使えます。


ユーザー名:ユウコ0528
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:愛知県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
シンプルで合わせやすい時計が欲しくて購入。まずは茶色のベルトでと思って購入しましたが、ストライプの物もかわいいなと思い夏はどれか違う色にしたいなとも思います。安く買えて感謝です!