トリーバーチ サンダル 24.5cm(7...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:Lir0021
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:京都府
職 業:学生
ピックアップ口コミ
サイズが小さいかと思いましたが、履いてみると案外大きめに出来ていて歩きやすいです!かなりオススメです!商品もすぐに発送して頂いたので、大変嬉しかったです!数えきれないくらいリピしています。

ユーザー名:riichan1003
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:山形県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
サイズが小さいかと思いましたが、履いてみると案外大きめに出来ていて歩きやすいです!かなりオススメです!商品もすぐに発送して頂いたので、大変嬉しかったです!とても嬉しかったです(*^^*)


ユーザー名:じゅんじゅん3488
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:愛知県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
サイズが小さいかと思いましたが、履いてみると案外大きめに出来ていて歩きやすいです!かなりオススメです!商品もすぐに発送して頂いたので、大変嬉しかったです!包装も、きちんとされています。


ユーザー名:racchan0818
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:和歌山県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
サイズが小さいかと思いましたが、履いてみると案外大きめに出来ていて歩きやすいです!かなりオススメです!商品もすぐに発送して頂いたので、大変嬉しかったです!長年愛用している商品です。とても使いやすいです。