TORY BURCH/トリーバーチ 腕時...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:run-run-131
年 齢 / 性 別:女性
評 価 点 数:5
住 所:香川県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
レビューが大変遅くなってしまいました(°_°)彼氏へのプレゼントで購入!すごく喜んでくれました!ありがとうございました(o^^o)!きちんと梱包されています。

ユーザー名:けんももママ*\/*
年 齢 / 性 別:女性
評 価 点 数:5
住 所:埼玉県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
レビューが大変遅くなってしまいました(°_°)彼氏へのプレゼントで購入!すごく喜んでくれました!ありがとうございました(o^^o)!対応が素早く、早く到着しました。


ユーザー名:Kamesama55
年 齢 / 性 別:女性
評 価 点 数:5
住 所:静岡県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
レビューが大変遅くなってしまいました(°_°)彼氏へのプレゼントで購入!すごく喜んでくれました!ありがとうございました(o^^o)!いつも使ってる商品なので、使用感もよいです。


ユーザー名:いちご9848
年 齢 / 性 別:女性
評 価 点 数:5
住 所:岡山県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
レビューが大変遅くなってしまいました(°_°)彼氏へのプレゼントで購入!すごく喜んでくれました!ありがとうございました(o^^o)!もっと早くに出会いたかったです!