【レビューを書いてメール便送料無料】【正...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:まあちママ6482
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:北海道
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
ホームページ書いてあった情報そのままの現品でした。ハートのが少しオモチャっぽく見えますが、着る洋服とのバランスかなー?とも思います。それでも、毎日デザイン変えて着けれるのは楽しいと思いますので買って満足しました。プチプレゼント?が、セットのネックレスとダブって同じネックレスが二つ入ってました。これはこれで、誰かにプレゼントしてもいいのでよかったです。またこういうセット販売してもらえたらリピします。可愛いくて使いやすくて満足です。配送もスピーディーで良かったです。

ユーザー名:mayugu
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:長野県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
ホームページ書いてあった情報そのままの現品でした。ハートのが少しオモチャっぽく見えますが、着る洋服とのバランスかなー?とも思います。それでも、毎日デザイン変えて着けれるのは楽しいと思いますので買って満足しました。プチプレゼント?が、セットのネックレスとダブって同じネックレスが二つ入ってました。これはこれで、誰かにプレゼントしてもいいのでよかったです。またこういうセット販売してもらえたらリピします。お値段も安く、発送も早いです。


ユーザー名:ぽん1213
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:三重県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
ホームページ書いてあった情報そのままの現品でした。ハートのが少しオモチャっぽく見えますが、着る洋服とのバランスかなー?とも思います。それでも、毎日デザイン変えて着けれるのは楽しいと思いますので買って満足しました。プチプレゼント?が、セットのネックレスとダブって同じネックレスが二つ入ってました。これはこれで、誰かにプレゼントしてもいいのでよかったです。またこういうセット販売してもらえたらリピします。よかったぁー。


ユーザー名:ウォンバット1103
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:鳥取県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
ホームページ書いてあった情報そのままの現品でした。ハートのが少しオモチャっぽく見えますが、着る洋服とのバランスかなー?とも思います。それでも、毎日デザイン変えて着けれるのは楽しいと思いますので買って満足しました。プチプレゼント?が、セットのネックレスとダブって同じネックレスが二つ入ってました。これはこれで、誰かにプレゼントしてもいいのでよかったです。またこういうセット販売してもらえたらリピします。もっと早くに出会いたかったです!