店内全品★ポイント10倍★&赤字決算セー...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:せり-ぬ
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:長崎県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
柄物を持ってなかったので迷彩を購入しました。ヒールも高すぎないし、うまく履けば靴擦れもしないし買って良かったです!!細く見える!ずっとリピートしています。

ユーザー名:かわらくう
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:香川県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
柄物を持ってなかったので迷彩を購入しました。ヒールも高すぎないし、うまく履けば靴擦れもしないし買って良かったです!!細く見える!お安く購入できました。


ユーザー名:りくまほ
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:群馬県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
柄物を持ってなかったので迷彩を購入しました。ヒールも高すぎないし、うまく履けば靴擦れもしないし買って良かったです!!細く見える!対応も良く、スムーズに手元に届きました。


ユーザー名:いちご3810
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:熊本県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
柄物を持ってなかったので迷彩を購入しました。ヒールも高すぎないし、うまく履けば靴擦れもしないし買って良かったです!!細く見える!素材から各パーツまでオリジナルにこだわりました。