お買い物マラソン★ ポイント最大20倍 ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:白黒のブチ吾郎
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:青森県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
スーパーセールで見つけて購入しようとしたら、時間切れで購入できず。でもどうしても諦められなくて通常版のを購入しました。とても気に入って夏は毎日履いて出かけました♪対応も良く、スムーズに手元に届きました。

ユーザー名:あずきたん1010
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:福島県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
スーパーセールで見つけて購入しようとしたら、時間切れで購入できず。でもどうしても諦められなくて通常版のを購入しました。とても気に入って夏は毎日履いて出かけました♪こちらのお店での購入は初めてでしたが安く買えてオマケまで付いてきて良かったです。


ユーザー名:にゃはは
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:佐賀県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
スーパーセールで見つけて購入しようとしたら、時間切れで購入できず。でもどうしても諦められなくて通常版のを購入しました。とても気に入って夏は毎日履いて出かけました♪今回も大満足です(^o^)/


ユーザー名:もつちです
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:和歌山県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
スーパーセールで見つけて購入しようとしたら、時間切れで購入できず。でもどうしても諦められなくて通常版のを購入しました。とても気に入って夏は毎日履いて出かけました♪いつもこちらで購入させて頂いてます。お安いので助かりますね。