TORY BURCH/トリーバーチ 腕時...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:happy20110329
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:栃木県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
デザインも上品なピンクで可愛らしく、とても気に入ってもらえました!サイズ調節も一緒に頼むことができたので、お店に出向くより安くもすみましたし助かりました。母のサイズにぴったりでした。今後も使いたいです。

ユーザー名:さる7130
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:沖縄県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
デザインも上品なピンクで可愛らしく、とても気に入ってもらえました!サイズ調節も一緒に頼むことができたので、お店に出向くより安くもすみましたし助かりました。母のサイズにぴったりでした。もう何回も購入してますが、本当にオススメです* 安い、早い、梱包きれい、ホンモノ、言うこと無しのショップです


ユーザー名:みぐm
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:埼玉県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
デザインも上品なピンクで可愛らしく、とても気に入ってもらえました!サイズ調節も一緒に頼むことができたので、お店に出向くより安くもすみましたし助かりました。母のサイズにぴったりでした。長年使用しているものなので無くなったらまた注文します! 素早い対応ありがとうございました。


ユーザー名:momo12345momo
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:佐賀県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
デザインも上品なピンクで可愛らしく、とても気に入ってもらえました!サイズ調節も一緒に頼むことができたので、お店に出向くより安くもすみましたし助かりました。母のサイズにぴったりでした。何度も利用させて頂きます。本当に早く発送してくださり助かります。