◆日本完売作品!在庫わずかトリーバーチ ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:moekunn
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:大分県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
普段、22.0~22.5です。レビューを見てワンサイズ上がいいとありましたが、もともと足が小さいのでS(23.0)を購入。すごく歩きやすいです!立ち仕事ですが、全然疲れない!指先の方が幅狭なので指先用カイロを入れたらすこし痛くなりましたが…笑靴下や厚手のタイツを履く場合ワンサイズ上でもいいですね!色違い欲しいです。満足です。

ユーザー名:miniten
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:鹿児島県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
普段、22.0~22.5です。レビューを見てワンサイズ上がいいとありましたが、もともと足が小さいのでS(23.0)を購入。すごく歩きやすいです!立ち仕事ですが、全然疲れない!指先の方が幅狭なので指先用カイロを入れたらすこし痛くなりましたが…笑靴下や厚手のタイツを履く場合ワンサイズ上でもいいですね!色違い欲しいです。これからはこちらを愛用します。


ユーザー名:Kelvin Khanh Pham
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:山口県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
普段、22.0~22.5です。レビューを見てワンサイズ上がいいとありましたが、もともと足が小さいのでS(23.0)を購入。すごく歩きやすいです!立ち仕事ですが、全然疲れない!指先の方が幅狭なので指先用カイロを入れたらすこし痛くなりましたが…笑靴下や厚手のタイツを履く場合ワンサイズ上でもいいですね!色違い欲しいです。メールの対応も早いです。


ユーザー名:購入者64093885
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:香川県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
普段、22.0~22.5です。レビューを見てワンサイズ上がいいとありましたが、もともと足が小さいのでS(23.0)を購入。すごく歩きやすいです!立ち仕事ですが、全然疲れない!指先の方が幅狭なので指先用カイロを入れたらすこし痛くなりましたが…笑靴下や厚手のタイツを履く場合ワンサイズ上でもいいですね!色違い欲しいです。迅速な対応でした。良かったです。また利用しようと思います。