【即日発送】【レビューを書いてメール便送...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:chibimomo1449
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:福岡県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
思っていたより 少し安っぽい感じはしましたが、お値段的には十分だと思います大きさやキラキラ感が好みでした最初 ピンの部分が固くて、不良品かと思ってたいへんだったので 星マイナス1にしました良い品を低価格で助かりました。

ユーザー名:tama95185374
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:富山県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
思っていたより 少し安っぽい感じはしましたが、お値段的には十分だと思います大きさやキラキラ感が好みでした最初 ピンの部分が固くて、不良品かと思ってたいへんだったので 星マイナス1にしました好みのデザインでした。


ユーザー名:ゆいかぁ4137
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:福島県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
思っていたより 少し安っぽい感じはしましたが、お値段的には十分だと思います大きさやキラキラ感が好みでした最初 ピンの部分が固くて、不良品かと思ってたいへんだったので 星マイナス1にしました重宝しています。


ユーザー名:Tima7
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:埼玉県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
思っていたより 少し安っぽい感じはしましたが、お値段的には十分だと思います大きさやキラキラ感が好みでした最初 ピンの部分が固くて、不良品かと思ってたいへんだったので 星マイナス1にしました長らく愛用してます。