TORY BURCH/トリーバーチ 腕時...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:Eino
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:栃木県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
写真の通り可愛いデザインの時計でした。存在感があり仕事、プライベートどちらも使えそうです。発送も早くて助かりました。

ユーザー名:オックー.com
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:福岡県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
写真の通り可愛いデザインの時計でした。存在感があり仕事、プライベートどちらも使えそうです。これからはこちらを愛用します。


ユーザー名:璃玖ママしーた
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:愛知県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
写真の通り可愛いデザインの時計でした。存在感があり仕事、プライベートどちらも使えそうです。カッコいいし使いやすいです(o^^o) オススメです(o^^o)


ユーザー名:ももこ5643
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:島根県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
写真の通り可愛いデザインの時計でした。存在感があり仕事、プライベートどちらも使えそうです。今回非常に安く買えて満足しています。