TORY BURCH/トリーバーチ 腕時...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ココランサ
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:山梨県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
姉の誕生日プレゼントに購入しました!(*^^*)発送が早くて助かりました。中身をチラッと見ましたが、しっかり包装されていてよかったです。早く喜ぶ顔がみたい!使いやすいし、お手頃な価格だし、何度もリピさせてもらってます。

ユーザー名:左孝虎
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:石川県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
姉の誕生日プレゼントに購入しました!(*^^*)発送が早くて助かりました。中身をチラッと見ましたが、しっかり包装されていてよかったです。早く喜ぶ顔がみたい!梱包も丁寧で、満足です。


ユーザー名:king of 末っ子
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:埼玉県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
姉の誕生日プレゼントに購入しました!(*^^*)発送が早くて助かりました。中身をチラッと見ましたが、しっかり包装されていてよかったです。早く喜ぶ顔がみたい!こちらショップが値段的にもよく、即購入しました。


ユーザー名:mangorian
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:大分県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
姉の誕生日プレゼントに購入しました!(*^^*)発送が早くて助かりました。中身をチラッと見ましたが、しっかり包装されていてよかったです。早く喜ぶ顔がみたい!彼にプレゼントしたらとても喜んでくれました。