ニューヨーク正規店より入荷!送料無料!!...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:rie4630
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:広島県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
サイズが合うか心配なのでネットで靴は買わないようにしてますが、今回格安の値段に惹かれ購入。普段22.5センチですが、レビューを見ても小さめの作りのようだったので23センチ買っても大丈夫だろうと…履いたらピッタリでとても歩きやすくてもう一足買おうか悩んでます。(笑)発送も早く、よかったです。また利用したいです。

ユーザー名:ただのすずめ
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:山口県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
サイズが合うか心配なのでネットで靴は買わないようにしてますが、今回格安の値段に惹かれ購入。普段22.5センチですが、レビューを見ても小さめの作りのようだったので23センチ買っても大丈夫だろうと…履いたらピッタリでとても歩きやすくてもう一足買おうか悩んでます。(笑)また、利用したいと思います。


ユーザー名:Shizu03
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:三重県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
サイズが合うか心配なのでネットで靴は買わないようにしてますが、今回格安の値段に惹かれ購入。普段22.5センチですが、レビューを見ても小さめの作りのようだったので23センチ買っても大丈夫だろうと…履いたらピッタリでとても歩きやすくてもう一足買おうか悩んでます。(笑)迅速な対応でこの安さで購入出来て大満足です。 15年ぐらい愛用しているので、次回もまた機会があれば購入したいと思います☆


ユーザー名:dancer9215
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:山形県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
サイズが合うか心配なのでネットで靴は買わないようにしてますが、今回格安の値段に惹かれ購入。普段22.5センチですが、レビューを見ても小さめの作りのようだったので23センチ買っても大丈夫だろうと…履いたらピッタリでとても歩きやすくてもう一足買おうか悩んでます。(笑)対応も良く、スムーズに手元に届きました。