【レビューを書いてメール便送料無料】【正...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:秋海2707
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:大阪府
職 業:学生
ピックアップ口コミ
クロスは余り華美なものにしたく無かったので、K18ホワイトゴールドで注文しました。チェーンは40cmと43cmにアジャスター管をつけて45cmのバーラーチェーンに変更(追加料金3,900円)バチカンはARPEL(追加料金4,000円)変更しました。Avaronさんの商品は今回で2回目ですが、商品画像がアップされているのに見慣れてしまう為、届いた時に想像より華奢すぎて、ちょっとテンションが下がってしまうんですが。。。とりあえず1週間付けて大きさに慣れて来ると、細かいミルうちの細工はとても可愛いですし、ダイヤも小さいながらキラキラとキレイです。華やかさを求めるならゴールドかな。ホワイトゴールドはダイヤが余り目立たないのでバチカンはARPELにしても調度良いくらいでした。上品が輝きです。届いてからずっと付けていますが、夏にも涼しげで良さそう^^バーラーチェーンに変更しましたが、余り解らなかったかな~。。と思ってサイドから見ると、良くわかります。クロス自体の細工もサイドから見た方が良く解りますね。チェーンの長さも迷って45cmにしましたが、良かったと思います。今は寒いので首がつまり気味な洋服が多く、実際43cm45cmのラインでは洋服のラインとかぶってしまいこの時期、40cmが使い勝手良い感じです。暖かくなると首が空く洋服が増えるでしょうから、43,45cmが使い勝手も良さそう。トップが思ったより小さかったので、自分的には50cmはないかな~と思ったのですが、50cmの位置に置いてみた所、これも有りかなと思いました。シンプルな洋服なら、こちらのクロスも合いそう。参考に43cmと45cmで付けた画像と、クロスの大きさの目安画像を載せておきます。お安く購入できてとても満足です!!

ユーザー名:qoochan123ote
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:宮崎県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
クロスは余り華美なものにしたく無かったので、K18ホワイトゴールドで注文しました。チェーンは40cmと43cmにアジャスター管をつけて45cmのバーラーチェーンに変更(追加料金3,900円)バチカンはARPEL(追加料金4,000円)変更しました。Avaronさんの商品は今回で2回目ですが、商品画像がアップされているのに見慣れてしまう為、届いた時に想像より華奢すぎて、ちょっとテンションが下がってしまうんですが。。。とりあえず1週間付けて大きさに慣れて来ると、細かいミルうちの細工はとても可愛いですし、ダイヤも小さいながらキラキラとキレイです。華やかさを求めるならゴールドかな。ホワイトゴールドはダイヤが余り目立たないのでバチカンはARPELにしても調度良いくらいでした。上品が輝きです。届いてからずっと付けていますが、夏にも涼しげで良さそう^^バーラーチェーンに変更しましたが、余り解らなかったかな~。。と思ってサイドから見ると、良くわかります。クロス自体の細工もサイドから見た方が良く解りますね。チェーンの長さも迷って45cmにしましたが、良かったと思います。今は寒いので首がつまり気味な洋服が多く、実際43cm45cmのラインでは洋服のラインとかぶってしまいこの時期、40cmが使い勝手良い感じです。暖かくなると首が空く洋服が増えるでしょうから、43,45cmが使い勝手も良さそう。トップが思ったより小さかったので、自分的には50cmはないかな~と思ったのですが、50cmの位置に置いてみた所、これも有りかなと思いました。シンプルな洋服なら、こちらのクロスも合いそう。参考に43cmと45cmで付けた画像と、クロスの大きさの目安画像を載せておきます。おススメします。


ユーザー名:オオ2315
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:滋賀県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
クロスは余り華美なものにしたく無かったので、K18ホワイトゴールドで注文しました。チェーンは40cmと43cmにアジャスター管をつけて45cmのバーラーチェーンに変更(追加料金3,900円)バチカンはARPEL(追加料金4,000円)変更しました。Avaronさんの商品は今回で2回目ですが、商品画像がアップされているのに見慣れてしまう為、届いた時に想像より華奢すぎて、ちょっとテンションが下がってしまうんですが。。。とりあえず1週間付けて大きさに慣れて来ると、細かいミルうちの細工はとても可愛いですし、ダイヤも小さいながらキラキラとキレイです。華やかさを求めるならゴールドかな。ホワイトゴールドはダイヤが余り目立たないのでバチカンはARPELにしても調度良いくらいでした。上品が輝きです。届いてからずっと付けていますが、夏にも涼しげで良さそう^^バーラーチェーンに変更しましたが、余り解らなかったかな~。。と思ってサイドから見ると、良くわかります。クロス自体の細工もサイドから見た方が良く解りますね。チェーンの長さも迷って45cmにしましたが、良かったと思います。今は寒いので首がつまり気味な洋服が多く、実際43cm45cmのラインでは洋服のラインとかぶってしまいこの時期、40cmが使い勝手良い感じです。暖かくなると首が空く洋服が増えるでしょうから、43,45cmが使い勝手も良さそう。トップが思ったより小さかったので、自分的には50cmはないかな~と思ったのですが、50cmの位置に置いてみた所、これも有りかなと思いました。シンプルな洋服なら、こちらのクロスも合いそう。参考に43cmと45cmで付けた画像と、クロスの大きさの目安画像を載せておきます。品質のよさにびっくりしました。


ユーザー名:空色のくれよん
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:神奈川県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
クロスは余り華美なものにしたく無かったので、K18ホワイトゴールドで注文しました。チェーンは40cmと43cmにアジャスター管をつけて45cmのバーラーチェーンに変更(追加料金3,900円)バチカンはARPEL(追加料金4,000円)変更しました。Avaronさんの商品は今回で2回目ですが、商品画像がアップされているのに見慣れてしまう為、届いた時に想像より華奢すぎて、ちょっとテンションが下がってしまうんですが。。。とりあえず1週間付けて大きさに慣れて来ると、細かいミルうちの細工はとても可愛いですし、ダイヤも小さいながらキラキラとキレイです。華やかさを求めるならゴールドかな。ホワイトゴールドはダイヤが余り目立たないのでバチカンはARPELにしても調度良いくらいでした。上品が輝きです。届いてからずっと付けていますが、夏にも涼しげで良さそう^^バーラーチェーンに変更しましたが、余り解らなかったかな~。。と思ってサイドから見ると、良くわかります。クロス自体の細工もサイドから見た方が良く解りますね。チェーンの長さも迷って45cmにしましたが、良かったと思います。今は寒いので首がつまり気味な洋服が多く、実際43cm45cmのラインでは洋服のラインとかぶってしまいこの時期、40cmが使い勝手良い感じです。暖かくなると首が空く洋服が増えるでしょうから、43,45cmが使い勝手も良さそう。トップが思ったより小さかったので、自分的には50cmはないかな~と思ったのですが、50cmの位置に置いてみた所、これも有りかなと思いました。シンプルな洋服なら、こちらのクロスも合いそう。参考に43cmと45cmで付けた画像と、クロスの大きさの目安画像を載せておきます。気に入っています。