TORY BURCH トリーバーチ レデ...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ぷー&アトムまま
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:岐阜県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
普段23.5-24.0着用で今回Lサイズ購入。売り尽くしセールでLはブラウンしかなく、でも他の色と比較して見た目寒そうかな…とかなり迷ったのですが安かったので買ってみました。実物は…良い感じです♪暗くも明るくもない色目なので、合わせる服の範囲が広そうです。でも私の足にはLサイズは少しゆるく、歩くとかかとがかぱかぱします。こちらの靴を着用する季節を考えると厚手靴下は履かないと思うので私にはMサイズで良かったようです。幸い、家族用に同色のMサイズを買っていたので交換しました♪家族は厚手靴下を履くのでLでちょうど良かったらしいです。お安く買えて満足です。

ユーザー名:いっちゃん2411
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:青森県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
普段23.5-24.0着用で今回Lサイズ購入。売り尽くしセールでLはブラウンしかなく、でも他の色と比較して見た目寒そうかな…とかなり迷ったのですが安かったので買ってみました。実物は…良い感じです♪暗くも明るくもない色目なので、合わせる服の範囲が広そうです。でも私の足にはLサイズは少しゆるく、歩くとかかとがかぱかぱします。こちらの靴を着用する季節を考えると厚手靴下は履かないと思うので私にはMサイズで良かったようです。幸い、家族用に同色のMサイズを買っていたので交換しました♪家族は厚手靴下を履くのでLでちょうど良かったらしいです。いつもこちらで購入させて頂いてます。お安いので助かりますね。


ユーザー名:チーズ6438
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:福井県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
普段23.5-24.0着用で今回Lサイズ購入。売り尽くしセールでLはブラウンしかなく、でも他の色と比較して見た目寒そうかな…とかなり迷ったのですが安かったので買ってみました。実物は…良い感じです♪暗くも明るくもない色目なので、合わせる服の範囲が広そうです。でも私の足にはLサイズは少しゆるく、歩くとかかとがかぱかぱします。こちらの靴を着用する季節を考えると厚手靴下は履かないと思うので私にはMサイズで良かったようです。幸い、家族用に同色のMサイズを買っていたので交換しました♪家族は厚手靴下を履くのでLでちょうど良かったらしいです。また利用させて頂きたいと思います!


ユーザー名:hmk-toku
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:沖縄県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
普段23.5-24.0着用で今回Lサイズ購入。売り尽くしセールでLはブラウンしかなく、でも他の色と比較して見た目寒そうかな…とかなり迷ったのですが安かったので買ってみました。実物は…良い感じです♪暗くも明るくもない色目なので、合わせる服の範囲が広そうです。でも私の足にはLサイズは少しゆるく、歩くとかかとがかぱかぱします。こちらの靴を着用する季節を考えると厚手靴下は履かないと思うので私にはMサイズで良かったようです。幸い、家族用に同色のMサイズを買っていたので交換しました♪家族は厚手靴下を履くのでLでちょうど良かったらしいです。びっくり!安い 発送手配も早くて文句なしです。