キャンバス素材とレザーにゴールドをMIX...のクチコミ・評判情報


ピックアップ口コミ:

ユーザー名:nakata703
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:奈良県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
オフィスシューズとして購入しました。とても履きやすく足が疲れにくいので買ってよかったです。お店に買いに行ったら売り切れだったので、こちらで購入しました。 すぐ送っていただけてとても助かりました。

ユーザー名:asami*0821
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:東京都
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
オフィスシューズとして購入しました。とても履きやすく足が疲れにくいので買ってよかったです。期待以上とは言えませんが、普通に良かったです。


ユーザー名:杏co05
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:鹿児島県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
オフィスシューズとして購入しました。とても履きやすく足が疲れにくいので買ってよかったです。商品の梱包も丁寧です。


ユーザー名:cartieria
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:佐賀県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
オフィスシューズとして購入しました。とても履きやすく足が疲れにくいので買ってよかったです。びっくり!安い 発送手配も早くて文句なしです。